Je pense donc je suis

金沢 兼六園その6

兼六園の続きです。

 

日に当たった石の苔がいい感じだと思ったんだよね。

 

ここから山崎山に上がれるけど通行止めだったよ。

 

盆栽のような感じがしていいでしょ。

 

寒いけど雪景色はいいよね。

 

菰かぶりした灯篭をズームで撮ってみたよ。

菰かぶりしていない時も見たことがあるけど、

どんな形の灯篭か忘れてしまったなぁ(笑)

 

この木、根元のところがすごい感じになっていると思わない?

何の木だろうね。

 

僕の影じゃないからね~(笑)

 

霞が池の方へ戻っているところ。

右側に明治記念之標があるんだよね。

 

日光が当たっているところが鮮やかだったけど、

写真に撮るとイマイチかなぁ。

(つづく)

(1月14日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2024」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事