Je pense donc je suis

フランス駐在中に始めた写真日記を中断していましたが再開します。金沢の写真がメインになると思います。

金沢 兼六園その7

2024-01-30 18:13:47 | 金沢_2024

兼六園の続きです。

 

明治記念之標に乗っている日本武尊像を撮ってみたよ。

左側の木の向こうに太陽が隠れているんだよね。

 

この木の下を歩くんだけど、すごいことになっているでしょ。

 

雪吊りと雪のツーショットを撮る練習(笑)

 

雪化粧の雁行橋。

石は11枚あるみたいだけど9枚しか見えないね。

 

雁行橋のところから唐崎松を撮ってみたよ。

 

雁行橋のところから金沢市内がこんな風に見えるんだよね。

 

雪の日は屋根の色が同じになっていいかな。

 

雁行橋の下の曲水を撮る練習。

光を撮る練習も兼ねて。

 

唐崎松だけど、

青空に映える雪吊りを眺めていると、

元気が湧いてくるよね。

(つづく)

(1月14日撮影)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿