Je pense donc je suis

紅葉 (red leaves of autumn)

紅葉の写真の続きをアップするね。

 

やっぱり紅葉は赤がいいかなぁ。

 

近くで見ても綺麗だよね。

 

余計なコメントを書かずに眺めてもらった方が、心に止まる

かな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの写真がよかった? と質問されても、答えに迷ってしまわないかな。

写真が小さいので、ハッとしなかったかも知れないけど、大きな

写真が欲しかったら言ってね^^

 

(2012年11月10日撮影)

コメント一覧

ベルク
やんみんさん
こんばんは
ドイツは秋が短いから、紅葉になる前に葉が
散ってしまうのかなぁ。
今度は紅葉の季節に帰国できたらいいね^^
やんみん
きれい
こんばんは
紅葉がとってもきれいです。
ドイツの秋、赤くなる前に黄色くなってしまうのが
多いです。それに秋がとっても短いから
紅葉もあっという間に終わってしまいます。
日本の秋、いいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事