Je pense donc je suis

紅葉 (red leaves of autumn)

今日は家から車で15分くらいのところにある神社に紅葉を観に

行ってきたので、写真をアップするね。

 

着いた最初から、とてもいい感じ。

 

立ち止まって眺めてしまうくらい、素敵な色をしてるよね~

 

もみじはこうゆう赤がいいかなぁ。

 

これも色合いがいいでしょ。

 

この植物、我が家にもあって、一度、日記ブログに写真をアップした

記憶があるけど、トクサ(砥草)と言うんだよね。 これだけ増えるのに

何年くらいかかるんだろうなぁ。

 

 

この黄色、ホントに素敵だよね~

 

こうゆう赤も好きなんだよね~

 

春の桜もいいけど、秋の紅葉もいいよね。

 

やっぱり日本の紅葉はいいよね。

 

このもみじ、ちょっと変わった形をしてるよね。

 

こうゆう小さなもみじもいいと思わない?

 

残り半分は明日の日記にアップするね^^

 

(2012年11月10日撮影)

コメント一覧

withflute
http://flute925.exblog.jp/
近くにこんなにきれいな紅葉が見られる所があるんですね~結構大きい神社に見えますね。
青空に紅葉ってキレイです。
ドイツでも紅葉はあるけどあっという間に終わってしまったような・・。でもこうようといっても紅ではなくて黄色がメインですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事