Je pense donc je suis

金沢 旧加賀藩士前田家跡

長町武家屋敷跡の次は前田家跡です。

 

左側に梅が咲いているのがわかるよね。

 

これから梅の花を撮る練習(笑)

 

日光と反対側から撮るといい感じに撮れるよね。

 

肉眼ではこんなに大きく見えないけどね。

 

雪吊りと白雲がマッチする感じがしない?

もっとモクモクの白雲の方が合いそうな感じがするけどね。

 

こんな光景も撮れるんだよね。

 

茶色が目に止ったけどススキじゃないよね~

 

白梅もあったよ。

 

前田家跡を出てから撮ったけど、山茶花だよね。

 

足軽屋敷のところまで来たけど、石置き屋根を綺麗に撮るのは

結構難しいんだよね。

(つづく)

(2月11日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「金沢_2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事