Je pense donc je suis

京都 (Kyoto)

今日は京都に紅葉を見に行ってきたので、写真をアップするね。

最初に行ったのは東福寺。 JRの東福寺で降りて、そこから

歩いて行ったけど、写真のように行列ができていて、なかなか

東福寺に辿りつけなかったよ。 東福寺は京都でも紅葉の名所

だからかなぁ。

 

東福寺の中に入ったら、こんな風に紅葉がとても素敵だったよ。

 

黄色っぽい紅葉もいいよね~

 

これは通天橋から渓谷側を撮った写真。 橋の上は大混雑で

いい角度で写真を撮れなかったけどね~

 

これも橋の上からの写真。

 

この写真も素敵だと思わない。 奥に見えるのが、通ってきた

臥雲橋。 なんと読むんだろう???

 

これは渓谷側とは反対側の景色。

 

これもそうだよ。

 

これは通天橋を降りた後、渓谷で撮った写真。

 

これは通天橋を横から撮った写真。 人がたくさんいるのが

わかるかな。

 

やっぱり赤い紅葉もいいよね~

 

通天橋から出ると、広々としているので、そんなに混雑している

感じはしかなかったけどね~

 

真ん中に見えるのは川だと思うけど、絨毯みたいな落ち葉がいいと

思わない?

 

つづく

 

(2012年11月25日撮影)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事