こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

ちびっこ大集合とモデルデビュー?

2005年09月20日 | 子供のこと・子供との時間
宮前区の赤ちゃん教室で知り合ったママ友達3人が遊びに来てくれた。
ちょっと会わないうちに、みんなハイハイができるようになっていた。

オイオイ!Kouくん、君はお座り一番だったのにね!
のんびり、お座りを楽しんでいる間に、みんなに追い越されちゃいました(笑)
あと3日で9ヶ月。
離乳食を3回(朝・昼・夕)に増やし、食べられるものも増やしていかないと。
『お友達は、美味しそうなお弁当もって来てたなぁ。。。種類もいっぱい』
ちょっと、反省。
母たんがんばります。

そうそう。
数ヶ月前に、某雑誌のモデル募集に、面白半分で応募してみたことがあった。
音沙汰もなく、『そんなもんだ』と、忘れかけていたら・・・今日、出版社の編集部の方から「採用させてもらいたい」との、電話があった。
心の準備ができていなかったので、ぼけ~っと、進んでいく話を聞いていた私。
「撮影の日は26日になるんですが、いかがですか?」
『?26日?』
そう、それはさっき、ママたちと散々会話に出ていた『ポリオ』の日。
ご存知の方はわかるだろうが、『ポリオ』は、年に2回しかない予防接種の日。
「残念ですが、また声をかけてください」
丁寧にお断り。

旦那さまに話したら、「えー。もったいない。他の日にならないの?」だって。
『それでも親か!』(怒)

最新の画像もっと見る