こどもおかし教室BERRY

おやつが自分で作れるようになります
感性や段取り力を身につけることができます

<放課後クラス・土日クラスあり>

女の子パワー

2005年09月21日 | 子供のこと・子供との時間
以前、Tea PartyでシッターさんをやってくださっていたAsakoさん宅にお邪魔。
合計4組の母子たち、私以外は全員2児の母。
3歳娘3人、2歳の女の子、Kouも入れてチビちゃんチームは男の子ばかり。
途中、娘達は、一斉にプディキュア(だっけ?)のコスチュームに着替え、何やら意味不明な専門用語で盛り上がっている。
呆然とする、男の子Babyたちと私。
ママたちが、普通に専門用語についていってるのがすごかった。
『勉強しなくちゃ(汗)』

よーく見ると、全員、少しずつコスチュームの素材が違う。
既製品もあるが、パーツなど足りないところは、ママ達が作ってあげたそうだ。
敬服!!

最新の画像もっと見る