つりがね草日記

脳性マヒ主婦のスマイルライフ

秋のドライブ

2016-10-31 19:11:40 | 日記

みなさん ご無沙汰しております。

春・夏・秋と季節が移り木々の色も朱色が増してきました。

夫と久しぶりドライブ

夫は単身赴任で夜には勤め先の近くのアパートまで帰らなくてはなりません。

日頃の心の疲れなのでしょうか、時々何故か私たちは水辺の処に行きたくなるのです。

近場と言うとやっぱり琵琶湖から福井県は敦賀の海

午前11時、家を出ました。良い天気でした。近江八幡のコスモス畑です。

   琵琶湖です  車の窓から撮りました。

すすきを見ると秋の風情がしてきます。

コンビニで肉まんとからあげを買ってクルマの中で腹ごしらえ。

敦賀の海です。穏やかな海。気持ちいい。

クルマから降りて久しぶりに砂浜を歩きました

爽やかな風と心地よい波の音を聴きながら癒されてゆきました。

帰りがけに寄った日本海さかな街は敦賀に行く時はいつも立ち寄ります。

     主人の大好きな焼き鯖寿司 

ご飯がギュッと詰まっていて美味しかったです。

琵琶湖の夕陽を見ながら帰りました。ドライブおしまい。

                        ハニーママ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿