心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

THE MUSIC OF NOTE、元春レイディオ・ショー!

2020-09-18 23:21:29 | 佐野元春&ザ・コヨーテバンド

DJ佐野元春さんも、ナチュラル!

FM COCOLOの、THE MUSIC OF NOTE 元春レイディオ・ショー!

毎週金曜日、 21:00-22:00の時間、佐野元春さんが担当されています。

7月から欠かさず聞いていて、来週が最終回です。

 

DJ佐野元春さんは有名らしいけど、私は聴くのが今回が初めてです。

佐野さんが紹介される曲は、みんな耳に馴染む感じで、ゴキゲンで聞いています。

 

今日は、楽しいお話とともに、佐野元春さんの曲がたくさん聴けました。

 

そして、改めて思います。

佐野さんの曲は、昔の曲でも新しいというか、聴いて「懐かしい〜」って思うことがありません。

いつも、新鮮!フレッシュな感じです。

炭酸飲料のキャップを開けて、「シュワ〜」って感じの、真新しさがあります。

 

それは、佐野さんの人生にも通じるものがあるように思います。

常に新しいことを考え生み出し実行するその原動力は、すごいなと思います。




この記事についてブログを書く
« 物語に長けたものが世界を制... | トップ | 自分流にタネを蒔く〜佐野元... »
最新の画像もっと見る

佐野元春&ザ・コヨーテバンド」カテゴリの最新記事