心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

東京ビルボード最終日!佐野元春&HKB楽屋にて♪

2022-10-02 21:03:57 | 佐野元春&ザ・コヨーテバンド

新曲のルル」♪

すっごくゴキゲンで、いい曲ですよ!

女性の名前らしいです。

雪村いずみさんとのデュエット、「トーキョー・シック」も好きです!

 

佐野元春(Official) より

《レポート》佐野元春 & THE HOBO KING BAND `Smoke & Blue 2022` 東京9.29レポート

シリーズが始まったのが2012年。今年で10年目を迎えた`Smoke & Blue`。ここから生まれた曲に「トーキョー・シック」がある。雪村いづみさんとのデュエットはレコードにもなった。

`Smoke & Blue`で生まれた曲は他にも「仕事帰りの女たち」「迂闊なことは言えない」があるが、今回はブギウギ・ブルースな新曲「ルル」を披露している。評判が良ければレコーディングしたい、とのことなので感想を伝えよう。

リリック、バンドサウンド、立ちふるまい、その表現において、今夜はシティロッカー佐野元春の存在感を見せつけたようなパフォーマンスだった。

 

 

ビルボードライブは、初めてでしたが、あっという間に終わった感でいっぱいです。

東京ビルボードは、夜景が綺麗ですね。大阪とは雰囲気違います!

ライブは夢を見ていたかのようで、実感が湧かないから。。。やっぱり、連日通いたい!って思います。

ステージと客席が近いというところが、いつものライブとは違う良さですね。

しっとり聴くのもいいけれど、佐野さんの笑顔がもう少し見れたら嬉しいなって思います♪

 

トーキョー・シック(LIVE)佐野元春 & THE HOBO KING BAND





この記事についてブログを書く
«  大阪ビルボードライブ最終(... | トップ | 佐野元春さんの名曲「SOMEDAY... »
最新の画像もっと見る

佐野元春&ザ・コヨーテバンド」カテゴリの最新記事