心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

佐野元春さんの名曲「SOMEDAY」(MUSIC VIDEO)

2022-10-03 11:55:52 | 佐野元春&ザ・コヨーテバンド

アンジェリーナ」で衝撃デビューを果たした佐野元春さん。

その心をつかむ楽曲が印象的で、ファンになった人も多いと思います。

でも、この曲が、商業的にはヒットしなかったというのが意外です。

 

ラジオ番組の動画で聞いた、こんな話があります。

佐野さんのデビュー当時、大瀧詠一さんも出演していたTV番組で、「その年に一番ヒットしなさそうな曲」として、「アンジェリーナ」が選ばれ、佐野さんが歌っていたのを袖で見ていた、と大瀧詠一さんが話されていました。その当時の様子を佐野さんは「歌が歌えて嬉しかった」と話してました!

もう、「うそでしょ!いちばんヒットしそうな曲の間違いでしょっ!!!」って私は思いました、それ聞いて!

 

その後、佐野さんを一躍有名にしたのが、この「SOMEDAY」だと言われています。

私も、「SOMEDAY」がいちばん心に残る曲です♪

 

佐野元春「サムデイ」MUSIC VIDEO

 

 

すご〜くエネルギッシュな佐野さん。

ず〜っと、走り続けて、やり続けて。

ファンの、ライブの熱狂が伝わってきます。

私には激しすぎて、心臓がバクバクしてしまう。なぜだかわからないけど、涙が溢れます。

その歴史の重み、佐野さんにとっても、ファンにとっても、かけがえのないものだと思います。

そのことだけでも、感動します。。。

佐野さんのやり続けてきたこと、才能のすごさは、時を経ても、決して色褪せることがない。

いつもフレッシュ。それができる佐野さんは、ただただ、すごいと思います。




この記事についてブログを書く
« 東京ビルボード最終日!佐野... | トップ | オールレーズン風なクッキー! »
最新の画像もっと見る

佐野元春&ザ・コヨーテバンド」カテゴリの最新記事