心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

クリス松村氏が「Sweet16 30th Anniversary Edition」について語る

2023-06-14 16:38:58 | 佐野元春&ザ・コヨーテバンド
佐野元春(Official) より

《お知らせ》クリス松村氏が「Sweet16 30th Anniversary Edition」について語る


佐野元春90年代の名盤『Sweet16』のリリース30周年を記念して、ソニーミュージックからリリースされた『Sweet16 30th Anniversary Edition』。その内容が高い評価を得ている。



https://youtu.be/UcL0n7Ds7xg


「Sweet16 30th Anniversary Edition」のCD、まだ聴いてないんですけど、胸が高まりますね。
きっと、すごいボックスセットだってわかりますから。

『Sweet16』の名盤ライブの会場で、隣りの方が涙ぐんで佐野さんを見守っていた感じからも、当時から圧倒的な存在感でファンを魅了されていたことが窺えます。

CDもですが、ブルーレイのライブビデオもまだ見てないんですよ。機器がブルーレイ対応じゃないのです。

買うのどうしようか迷いましたけど、『Sweet16』の名盤ライブビデオもブルーレイで発売されますから、そのうちBlu-rayを買おうと思います。

それにしても!30年前のアルバムをこうして素敵に蘇らせてしまう佐野さんって、ほんとすごいです!
そして不思議と、発売当時のインタビュー記事を目にしても、古さを感じないという。
今も昔も、語り口が変わらないからでしょうか。
あ、でも今の方が言葉がより「短い」かもしれない。
無駄な言葉が出てこないというか、佐野さんってほんと頭いいんだな〜って思ってます♪




この記事についてブログを書く
« 佐野元春さんはやっぱりファ... | トップ | 振替公演決定! »
最新の画像もっと見る

佐野元春&ザ・コヨーテバンド」カテゴリの最新記事