心のままに Happiness♪

心が喜び安定し、調和した生活をしよう!

時代遅れにアイラブユー♪

2023-02-03 19:51:27 | 佐野元春&ザ・コヨーテバンド


まさに、今の自分にどんぴしゃりな記事を見つけました!

ベテラン組の輝きはまさに再ブーム!
これ、本当にそう思います。ベテラン組の輝きっていうところがね、もう素晴らしい輝きを放ってましたもの、すっごく!



●「時代遅れのRock’n’Roll Band」桑田佳祐 feat. 佐野元春, 世良公則, Char, 野口五郎

 超カリスマ達が、ただただギターが好きな音楽小僧に戻る感じに萌える! 佐野元春が一人寸劇に入らないのも自由でリアルな青春フレイバー。ゲストミュージシャンも大友康平、原由子という大物だらけの中、ベースを任されたハマ・オカモトの信頼度におののく。(https://crea.bunshun.jp/articles/-/40342?page=4)




桑田佳祐さんが作詞・作曲したこの曲は、イチオシの名曲だと思います!
素晴らしい〜!

聞けば聞くほどに、その凄さが身に染みます。
そして何度も言うけど、5人が揃ってテレビ出演したその映像の凄さ!
輝きにおののくどころの話じゃないです!
同じ時代に生きていることに感謝したいです♪

 

 


 

佐野さんが寸劇に参加しなかったこと、私は違和感なく見てました。「テレビ出演に慣れているか、慣れていないか」だけだと思ってたから。佐野さんはほとんどメディアの力を借りず、地道に活動を続けてこられた。芸能人でありながら芸能界とは一定の距離を置いている。そんなところもいいな〜って思います♪

あ、でも、佐野さんがテレビ出演されないことを、ある番組でアナウンサーに聞かれ、「呼ばれないから」って答えてましたよ。なんか、おもしろいわぁ





この記事についてブログを書く
« 家を、暮らしの宝石箱にする... | トップ | レンジで簡単!かき餅クッキ... »
最新の画像もっと見る

佐野元春&ザ・コヨーテバンド」カテゴリの最新記事