ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

Little cafeその4

2021年12月19日 | ノンジャンル
Little cafeその3の続きである。


美味かったオムライスもケーキも消えてなくなり(^^;
静かな時間が流れる。



一冊の本を手に取る。


暮らしの手帳とか言う古い雑誌である。
商品を実際に使った論評を載せてたりする。



随分昔の雑誌のようで記事には配給に関するものも有る。



デザ-ト?なのかなカラーページも有る



大半は白黒で街中を写した画像に目を止める。





ただだ、、、
普通この感じだとOHVカブが写り込んでてもおかしくないのだが、
写っていない。

初期型は1958年、我がCUBは1962年式である。



写り込んでいる訳が有りませんでした。





発刊日1956年でした。
ス-パ-カブC100の発売より2年も前でした。
あまりに綺麗な状態の本だったので驚きました。



このカフェ。
店内の本も読み漁らなければならんな(^^;



リピ-ト確実です。




やっと終わりね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿