ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

ブログ更新について

2017年04月12日 | ノンジャンル
いつもご覧頂きありがとうございます(^^)



PCの能力なのか私の能力なのか?

はたまた、動画の貼り付け過ぎなのか?

原因は良くわかっていませんが、

画像や動画を添付してのUPがし辛くなっています。



体調も今一ですし、シーズン初めではありますが、
次のプログが決まるまで、更新を一時お休みしますね。



皆様のお蔭でカブ系ブログ村では、
最高4位まで引き上げて頂きました。

私のなんちゃってレストアカブでありましたが、
Cubの魅力を伝えることが出来たかなぁ~と
思っています。


それでは、暫くのお休みに入らせて頂きますね。





単なる ネタ切れ でしょ!


と、思った方もそうで無い方も
こちらをクリックして素敵なCUBの世界へGO!。
↓↓↓

にほんブログ村


ご覧頂きありがとうございました。


追記;
ユーチューブへの動画はスムーズにUP出来ていますので、
ネタが出来た時はUPしますね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジドン)
2017-04-16 18:51:20
4/16今日ムラカミさんに見せて頂きました。
近場のキャンプ場で青空喫茶店オープンしたようで(*^0^*)

休みが早めに明けることを楽しみにお待ちしています。
Unknown (ben)
2017-04-16 19:07:07
オヤジドンさんへ

天気が良くて、たまらず喫茶店ごっこをしてきました(^.^)

その模様のUPを試みましたが、
画像を貼り付けると文字が載りません(//∇//)

明日の結果次第で色々出来るようになるので、
暫くお待ち下さいね。すんません。
Unknown (パパベリー)
2017-04-17 08:54:10
初めてコメントをさせて頂きます。しっかり充電しての復活を楽しみにしております。カブと同じでトコトコとマイペースが一番ですよ(^0^)//
Unknown (ben)
2017-04-17 09:34:59
パパベリーさんへ


コメントありがとうございます。
ブログ村のカブ系で拝見しておりました。

いつかお会いして、お話したり
楽しい時間をご一緒させて頂きたいなと
思っておりました。

それを叶えるには健康が第一ですので、
しっかり充電して復活したいと思っています。

お会い出来る日を楽しみにしています。

コメントを投稿