ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

さむらい

2017年04月09日 | B級グルメ
ID:lr9t62



またまた食べ物日記。


この頃、若い店主が新しいラーメンの形を出してきていると思う。


たとえば、ここ



さて?どこがラーメン屋さんでしょうか?



アップにしてみます。

郡山駅西口正面っす。

わかんないでしょ?


その筈、ラーメン屋さんでは無いのです。

NOODLE cafeなんだそうです。


店名はひらがなで書くと、

ぬーどるかふぇ さむらい

となります。




店内は小さく、10人も入れば一杯です。


食券を自販機で事前購入するタイプです。



営業は、昼と夜の2部制のようです。



cafeの特徴?つうかなんつうか、食器がお洒落な白。


底に行くに従って細くなり、深さが有ります。

そのせいなのか?食べ終わりまでスープが冷めなかった。


今回、お初なので 塩 を注文。



シャモロック塩そば@800大盛り

スープは俺の大好きなシャモロックのみを使用!
(青森シャモ)&国産の地鶏をブレンドしてるらしい


チャーシューはハンガリー産の豚肩ロースが薔薇の花びらかっ!
つう感じのビジュアル。

これにハーブよろしく香りも美味しい鶏チャーシューがコラボ。


ラーメン屋さんとヌードル屋さんの違いは、
ほうれん草を生で出すか茹でて出すかの違いだ!
との思いを残し店を出た。



で、カブ系 ポチ して下さいと言い辛いので、

B級マフラーが変色してきたご報告画像をパチリ。




そうそう そっから錆び始めるの!

と、思った方もそうで無い方も
こちらをクリックしてくださいね。
↓↓↓

にほんブログ村


ご覧頂きありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿