ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

エンジン始動

2016年08月21日 | バイク
久しぶりのエンジン始動


ガソリンを抜いてOILを変えて
バッテリーも変えて新しくガソリンを入れて
こんだけで結構な金額が掛かるR1000(^^;)


あちら製のバッテリーにしたのにOILが高過ぎ。

Cubって偉大だ(*^-^*)



バッテリーもジャストフィット。
当たり前か、、、



プラグキャップを外して空運転させようとしたら、
OILランプが点灯したままセルが回らない。。。


1年、放置した罰が当たった。


買ったバイク屋さんに電話したら、


『クラッチ握ってみて下さい』


と言われ、


握ったら、セルが回った。


大丈夫か? 俺。

クラッチなど握らんでもエンジンの掛かる
Cubって偉大だ(*^-^*)


でエンジンを掛けてみた。

k5 from andouben on Vimeo.




よくもまあ~
こんな化け物に乗ってたもんだ。


でもな、せっかくだもの秋になったら走らせてみたいな。


でも、タイヤはもう使えないな


前後で5~6諭吉君は飛ぶからなぁ~

そんなんあったら、
88cc化してキャブからカムから全部やって、
急坂でも法定速度を保てるやん(^^;)


それに、革つなぎ装着まで60㎏台にしなきゃな

あと3㎏ 




ご覧頂き ありがとうございます。

排気量UPは有料だが 痩せる のは無料だ!
と思った方もそうで無い方も
こちらをクリック
  ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村</a


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジドン)
2016-08-21 16:35:32
すんげ~!!
R1000の蛸13,500からレッド?!チャレンジしました?
で、保安部品装備して、再度公道走りません?
そっか、大場久美子さんからダメ出しが・・・
あ、R1000に株の外装を装備するか、株にR1000のパワーを移植、
どっちか?(笑)
返信する
Unknown (ムラカミ)
2016-08-21 18:05:43
そうですよ、
せっかくいいバイク持ってるんですから復活させて下さい!
ssで公道気持ちいい程度に走るのもいいと思いますよ~
返信する
Unknown (ben)
2016-08-22 19:45:23
オヤジドンさんへ


13,500は少し体験済みです。
ちなみに2速でノーマルzephyr1100を超えます。
けど、乗り手次第です(^ω^)


こいつで羽鳥でやかしちゃいましたから(^^;;
もちっと時間が必要です。

今ならGSXR1000にcubのエンジンを載せると
丁度な感じです。

返信する
Unknown (ben)
2016-08-22 19:48:10
ムラカミさんへ


ですよねぇ~良いバイクです。

一般公道で気持ち良く走れるのは
やっぱ zephyr でしょうね(^.^)
返信する

コメントを投稿