ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

全日空

2012年06月10日 | 飛行機
6/1より全日空直によるフライトが再開された(^0_0^)




ここんとこ何かと忙しく、見に行けて無かったんだけど、今日やっと行けた。



伊丹のジェット枠の関係なのかプロペラ機ではありんすが、
ANAの翼っつうだけで涙ちょちょぎれんばかりの感動なんです。



西側の丘よりテイクオフを狙う。



つうか、一眼レフを持ってくのを忘れてる時点で撮り飛失格(´∀`*)



んで、この西の丘に有る看板。

注意すれば発泡しても良いの?
んなぁ~訳(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ウルトラマンの生みの親の出身地でも有る地に建つ福島空港へ、
皆さんお越しくださいね(^ _ ^)/~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mas)
2012-06-11 08:46:30
昨日は仕事になっちゃったのかな?
自分もヘタレなので車で参加でした。

ボンバルディア?だっけ。なかなか故障の多い機体ようで(^^;)
返信する
Unknown (yesanduy)
2012-06-11 09:33:31
こっちにレスきちゃいまたぁ~?(~~;

流石!乗り飛さん(^^)

そうなんです、前輪が出ず胴体着陸をやらかした事の有るボンバルディアなんです(><)
搭乗率が良ければ機種変更も有りと期待しています(^^)


あ、昨日はすんませんでした。
この頃の土日は、雨が降ってないとなんかしらお仕事が入るんですよね。
嬉しい事では有るんですが、バイク乗りとしてはどうなのよ?
ってな感じです(><)
返信する

コメントを投稿