ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

焚火台

2022年01月14日 | キャンプ
もう5年以上使用した焚火台



密林で@990の物


A4サイズに収納出来るんだけれど100均袋がパッツパツな上に
熱変形で底が抜ける症状が出始め買い替えを決意。


で、密林で@1,590の物をポチる。
手袋も付いてた、以前の物より@600高い事だけの事は有る


と言うか、組立時に手を怪我するバリまで付いてるって事。。。


組み立ては、いたって簡単


ところどころ有る危険なバリはヤスリで手入れをする、、、
パチモンの楽しみの一つでも有る(^^;



収納ケースも、ほつれ糸三昧。
こちらもライタ―で焼いて処理する楽しみが加わる(^^;



火入れが楽しみ。



現在、@2,500してるぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキー)
2022-01-16 18:54:09
焚き火台いいですね!
バイクとキャンプの達人のような人のを一時期預かっていたこと
があって、何度か使いましたが、結構なお値段の物らしくて、同
じのは買えそうにありませんでした・・・あはは

これはいっちょ、異形鉄筋なんかを使って自作しようかと思って
いるのですが、腰が重くて作成に至らずに幾年月であります

そもそもキャンプなんてした事ないんですよ・・・あはは
でも焚き火台欲しいんです
返信する
Unknown (ben)
2022-01-16 21:00:10
タッキーさんへ

焚火を見ながらお酒を飲むのが好きです(^◇^;

本物のピコグリルだと10倍近い価格に成りまして、
私には手が出ません。
異形鉄筋で作った事は無いですが、100均を組み合わせて作る事を考えた事
は有ります。
組合せ点数が割と多くて、今回購入した金額くらい掛かる事が分かり(^◇^;
パチもん購入となりました。
返信する

コメントを投稿