ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

長男の結婚式

2021年12月04日 | ノンジャンル
今日は2021年12月4日(土)大安である。





この日に至る約2年間は、
新型コロナウイルスが蔓延し多数の感染者や死者が出た。


そんな中の2021年7月に非常事態宣言が一時的に解除されたタイミングで
両家顔合わせが出来た。


婚約はして、入籍したとしても
新郎新婦とも医療従事者であり、結婚式、増して披露宴など
考える事も出来ない状況だった。



しかし写真だけは撮りたいと思ってたらしい




2021年10月入籍した。
入籍直後より、あれよあれよという間に新型コロナ感染者が激減‼


結婚式出来んじゃね?
と、息子夫婦は会場探しを始める。


2021年内の土曜日の大安吉日に結婚式をと思うも、
そんなに都合よく会場は抑えられない。


で、奇跡?
1日1組の挙式プラン
日光金谷ホテル&日光東照宮&中禅寺湖金谷ホテルでの
挙式と披露宴が出来る事となった。




長男が生まれてこのかた。長男にはいろんな所に連れてってもらった。
最後にこんな素敵な場所に連れてきてもらえて嬉しかった。



しっかし親族紹介、緊張したぁ~
父方だか母方だかコンがらがっちゃって、しくったぁ(^^;


最後の親の務めだな




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ben)
2021-12-16 12:27:19
cbonさんへ

Thank you for your congratulations.
Also, thank you for reading my blog.
返信する

コメントを投稿