ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

【下見1】奥阿賀コンビリ-

2022年04月09日 | B級グルメ
紫雲寺記念公園キャンプ場に向けて下見をして来た。





ただ下見するだけだとつまらないので、
決めたルートの沿線に美味いものは無いかと探索。




なんせ約200㎞の行程をスーパ-カブで行くのだから、
美味いものは欠かせない。


で、新潟に入って直ぐのパン屋を下見してきた。


外観



店内



看板1



看板2




ここテイクアウトも店内飲食も可能だったので、食べてみた。






福島県須賀川地方にも美味しいパン屋さんは沢山ある。
パン職人の腕の差は拮抗しいずれも最高だと感じる。

けど、、、

阿賀町産と北海道産の小麦を使用しるからか、
空気が良いからか、水が良いのか?
100㎞を走ってもまた買いに来たくなるパンは初めてだ。





ただなぁ~当日ここにAm10:00だとサイト入場が、
遅れちゃうんだよな。。。


コンビニパンとの差もわからん奴が何を言う!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっきー)
2022-04-13 07:00:16
おはようございます

アレ?Benさん新潟?と思ったらキャンプつーの下見なんですね
20年くらい前ですが、マイクロバスの補助席に座って二本松に行った事を思い出しました

詳細なルートは覚えていませんが、お尻の痛さは今でも鮮明に覚えています(笑)
返信する
Unknown (ben)
2022-04-13 10:42:50
たっきーさんへ


おはようございます(^.^)

そうなんです、キャンプつーの下見なんです。
以前もカブで行った事は有るんですが、別ル-トを考えてまして、
道幅や高低差を確認してきました。


二本松まで補助席でお越しになった事が有るんですね!(^^
私なりにル-トを想定してみましたが、
えらいこっちゃでしたね(^^;
返信する

コメントを投稿