ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

付かないカム

2017年04月02日 | HONDA superCub
もっと力強くなって欲しい我がCub




ZEPHYRん時にカムを変えて激的に良くなった成功体験を持つ俺。



初めてのカブだもんで、
解らないことが沢山あるわけで、、、


でも車体番号からパーツを頼む
っう事ぐらいは出来るほうです(^^;)


で、これ↓↓↓



FNO C50-600000番台


バッチリなんです。





で、ひとポチで届く訳ですよ、今どきは。。。


ひつこくひつこく12v用って書いて有るんだけど、
俺のCubは妙に古くて新しいからこれでOK!
フレームNOからして適合してるしと思い込む。


しかしながら現品を前に



ベアリングが付いてるwwwwwwwww


も、パッケージを開ける直前になって
説明文中のFNO先頭の表記に9が抜けてた事に気が付く俺様(^^;




注意1秒、ひとポチ一笑!


と、思った方もそうで無い方も
こちらをクリックしてくださいね。
↓↓↓

にほんブログ村


ご覧頂きありがとうございます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジドン)
2017-04-02 19:39:23
あらま~、誤ポッチですか・・・

未開墾で交換して頂けるのでしょうか?
駄目でしたらヤフオク?オブジェ?

モチベダウンですね(>_<)
返信する
Unknown (ben)
2017-04-02 21:28:22
オヤジドンさんへ

未開封ですし交換可のようですが、
この先出会うであろうどなたかに、
お譲りするのも有りかな?と思ってます。

このカムが入るエンジンが手に入るかもしれませんしね(^.^)

5k近辺ですので痛い出費ですが、
zepのカムシャフトを間違えた事に比べれば、
まだいいかな、、、と💦
返信する

コメントを投稿