ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

丸カブ用なのに不適合

2017年12月15日 | HONDA superCub
ホムセン箱を付けるのにロングキャリヤを注文したんです






そしたらお店からメールが届きました




よくよくみたらリトル用でした。。
ん?年式の違いか?

不適合の筈です。


しかしこのお店、間違った注文をしないように
ちゃんと教えてくれています(感謝)


不適合しか取り扱って無いとばっかり思い込み諦めて
標準キャリヤに無理くり付けてたんです






そしたら、なんか後ろ下がりっぽくなってきちゃって、、、

フェンスの廃材が有ったので、台にすることにしました。



制作状況のさわり部分を動画にしてみました。
宜しければご覧くださいね






台を付けてから動画れよ!

と思った方もそうで無い方も

こちらをクリックして素敵なCUBの世界へGO!
  ↓↓↓

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村</a




最新の画像もっと見る

コメントを投稿