ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

笑複

2021年06月20日 | B級グルメ
福島県福島市飯坂町梍町39-1に有る「笑福」に行ってきた。





メニュー


中華が中心。
私的には酢豚一択なんです。
他のメニューももちろん美味しいのだろうけれど、
私は兎に角ここの酢豚が大好き。



酸味が肉の旨味を引き立ててるんですよね。
主役は肉の旨味で有って、味付けとか旨すぎるんだけど、
あくまで主役は豚肉!


お値段もリーズナブル(ランチなら500円の時も有ります)


また行こうと思います。


しかし良く食うな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿