ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

そろそろ4月

2013年03月27日 | バイク
180の開幕前夜際が4月20日(土)との情報有り!

2年連続 参加出来なかったので今年は参加したい。

例年、翌21日(日)には羽鳥を走ってた事が多いけれど、
俺は公道を走れるバイクが無いので、那須mslを走ろうと思う。

那須mslでは、3月16日(土)売店が復活したらしい。




翌週4月28日(日)にはsugoで2輪感謝DAYが開催される。


こいつも参加したいが、GW中につき、こちらは家族旅行と被り断念。
梅雨入り前の6月9日(日)に走る事としたい。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジドン)
2013-03-28 21:12:37
来月は開幕ですね!
最近暴飲暴食が続いているので、今日は残業しないで帰ってきました。とは言え明日も飲み会で・・・
明後日から節制して、開幕はがっつり行きたいと思います。(笑)
今年の開幕は、参加出来ると良いですね(^0^)b
返信する
Unknown (ムラカミ)
2013-03-29 02:53:01
お久しぶりです、
自分も今年は前夜祭からの参加したいです!
公道を走れるバイクはあるのですがまだ初乗りしていません(*_*)
返信する
Unknown (yesanduy)
2013-03-29 20:01:36
オヤジドンさんへ


ガッツリ系の残業、お疲れ様です(^^;

今年こそ開幕に参加したいと思ってます。

楽しみ楽しみo(^o^)o
返信する
Unknown (yesanduy)
2013-03-29 20:07:13
ムラカミさんへ

昨年のSUGO以来ですね。

例年、前夜際がメインになってきつつある開幕でしたから(^^;
前夜際から参加がより楽しいですよね(^O^)

一般公道を走れない私を、那須mslで引っ張って下さいね。
ライセンス、忘れないで持って来てくださいよ(*^_^*)
返信する
Unknown (mas)
2013-04-02 18:24:07
MID4で転んで体中がパキパキです(><)
まだ、痛みが取れません。

もう、歳を感じているこの頃ですf(^^;)

benちゃんも、気をつけなはれや~!!
返信する
Unknown (yesanduy)
2013-04-02 20:49:35
masさんへ


ウエットでのレース!
出場すること自体、凄い!

良いマシンを手に入れたようだし、
次こそ!てっぺん目指してガンバです\(*⌒0⌒)♪

体の痛みがなかなか抜けないお年頃(^^;
一回入りの湯巡りも良いもんですよ(^_^;)

返信する
Unknown (uutey)
2013-04-08 09:57:53
ご無沙汰してます。
那須売店始まったんですね!
メニューが焼きそば、ピラフと二種類!
那須走るんですね
都合が合えばご一緒させて下さい。

返信する
Unknown (yesanduy)
2013-04-08 19:17:53
uuteyさんへ

ご無沙汰してます(#^.^#)


一回目のゼファサキん時に食べた うどんが美味かったですが、
汁物はまだ無いようですね。


箱入りのまま バックステップを持って行きますので、
必ず ご一緒して下さいf^_^;

返信する

コメントを投稿