ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

ス-パカブde薪ストキャンプ

2020年11月15日 | キャンプ


薪スト-ブキャンプをしてきました。
荷物満載で峠越えが大変でした。



ツ-リングは大変でしたがこの景色を見て、
来て良かったと思いました。




薪スト-ブ効果でテント内はぬくぬくです。



就寝時は火を消したので朝方は冷えました。




朝陽と共に気温も上昇。

テントをしっかり乾かせました。

そんな模様を動画にしてみました。
宜しければご覧ください。
↓↓↓




寒すぎね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FOSY)
2020-11-16 22:42:23
benさん、こんにちは

Camp Life楽しんでますネ
ロケーション、特に朝日、
まるで北海道に居る様です

場所はあそこですネ!
尾瀬にも出るあの動物の、、、(笑)
Google mapにチェックは入れてましたが
まだ未踏地でした
いつか行ってみたいと再認識でした

自分は、今年は仕事が例のアレでして、
バイクもキャンプも全くのまま終わりです

が、、、大事にアレコレ使って頂いてる様で
何故か気も和みました(^_^;)
有り難う御座います🎵

返信する
Unknown (ben)
2020-11-17 10:21:19
FOSYさんへ

半年ぶりのキャンプとなりました^_^

風向きを考慮して張ったら、開けたタープ正面から
日が登ってきまして、ラッキーでした^_^
まさに北海道の様でした。

そうです、そこです( ^ω^ )
さすがチェックしてましたか!
コロナ禍で25張限定と予約が取り辛いですが、
それゆえにテント間隔が広く、のびのびキャンプが出来ます。

ほんとお仕事、ご苦労様です。
落ち着きましたらキャンプご一緒したいですね^_^

頂いた品はキャンプには必須アイテムです!
バンバン使わせて頂きますね^ - ^
返信する

コメントを投稿