ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

奥会津deソロカブキャンプ【キャンプ飯・復路編】

2022年05月07日 | キャンプ


令和4年5月6日~7日に行った、

『奥会津ただみの森キャンプ場』でのキャンプの模様や、

キャンプ場の用紙、復路走行等を動画にしてみました。






動画はこちら
 ↓↓↓



【往路偏】動画はこちら
↓↓↓




ラム食べただけ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fochy)
2022-05-30 08:05:07
こんにちは!

雑踏観、人ごみ皆無!
まさしくTHEソロキャンですネ!

ラム、めっちゃ美味そう(笑)
食も進むのが当然の様ですネ

ラム~促進剤!
永遠のスパイラルに陥りそうです♪

返信する
Unknown (ben)
2022-05-30 08:26:03
Fochyさんへ



広大な敷地も相まって、完ソロ気分でした^ ^



馬刺しと牛ロースの良いとこ取りの感が有りで、

噂以上の旨さでした(^.^)



500gの塊を前にため息が出ましたが、

ラム肉促進剤の力も有り、アッと言う間に完食出来ました^ ^

ご紹介頂きありがとうございましたm(_ _)m

返信する

コメントを投稿