ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

222222

2016年05月31日 | クルマ

ekwagonの購入をきっかけにプログをやり始めた。

プログのタイトルは ekwagon走行記録 だった。



今は何かと話題のekwagonだけど、
購入した当時も何かと話題だった(^^;;


あれから10年と3ケ月。





今も絶好調で不具合無し!

333333kmも視野に入ってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なるい)
2016-06-02 07:41:52
20万キロも走って不具合無しですか?
凄いですね~
うちの軽はもうすぐ9万キロ
足回りが
ショックが抜けて来たみたいで
ふわふわします
そろそろ交換かなぁ(笑)
返信する
Unknown (ben)
2016-06-02 12:27:40
なるいさんへ


足回りのおいしいところは
3万Kmくらいで終了してると思いますが、
油滲みすらありませんから、車検を充分パス出来てます。

oilやプラグ、ベルト各種、タイヤ、
ヘッドライト(ストップランプ、ウインカ-は未交換)
の電球くらいしか変えていません。


3ATが幸いしてか、ミッションも不具合無し。
平地ならリミッタ-が効く速度まで達する事が可能。

新車時からそんなに静かな車では無かったですが、
きしみ音も無く新車時の状態と対して変わらない
静粛性を保っています。

歴代の通勤車両の中で、ぴか一の存在です(^^)
返信する

コメントを投稿