ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

反省

2016年07月25日 | HONDA superCub

楽しかったあだたらキャンプ。


楽しいばかりじゃ無く、やらかした事 多々(^^;;


反省①
カギを草むらで紛失。

反省②
ストラップが小枝風


一応、docomo(^^;;なんだけど、

草木と同化。

GUNちゃんに見付けて貰えなければ今は無い。



反省③

スペアーキーを持っていない、てか、そもそも無い。


ホムセに作りに行ったけど、元キーが無いと駄目と言われ落ち込む。

別なホムセに行ったらスペアーキーからだと難しいって言われたけど
無理くり作って貰った。




微調整のサービスまで付く



試しに掛けて見たけど回らない…>_<…

でも、何故か? エンジンが掛かると言う
魔法のスペアーキーをゲット、、、
って言ってる場合では無い。



反省④

アジアンなマフラーに付いてた謎の輪っか。

まさかマフラーフランジじゃないべな?
と思うも使ってたんす(^^;;

はい、見事に消えて無くなり 排気漏れ(^^;;


ぱんぱかパリパリ 五月蝿い上に力が出なかった訳だ。

密林ポチせねば。



それとFOSYさんからは車高で見破られ、
GUNちゃんにはフロントフェンダーのズレで
見破られたダンパーの劣化。






ネジの緩み&紛失もやらかした。

次回からはもっと気をつけよう。


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジドン)
2016-07-25 21:33:43
株キャンお疲れ様でした(*^0^*)
前編の動画も楽しく拝見しました。

以前、「株の音じゃなーい」って言っていた原因の一つが?・・・(笑)
登りでスピードがた落ち、なのも(>_<)

改善してばっちり株株な株に復活ですねd(-_^)

って事で次回はキャンプご一緒させてくださいm(_ _)m

返信する
Unknown (ben)
2016-07-25 21:56:45
オヤジドンさんへ

ご視聴、ありがとうございまーす(^.^)

登り減速の原因のひとつに間違い無いですね。

改善してつぎに備えますね(^.^)

キャンプ、ご一緒できる日を心待ちにしています*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿