ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

180in大池公園キャンプ場

2016年09月24日 | キャンプ


PCを更新したらPWを入れなおさないと
プログを更新出来ない事態に陥り、
古いPCからのUPです。

いまだPWは分かってません(>_<)


で、180イベントをなんとかUPしました、

見てみてね。
↓↓↓

180in大池公園キャンプ場 from andouben on Vimeo.



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドム)
2016-09-26 22:02:48
キャンプお疲れ様でした❗
最後まで片付け出来なくてスミマセンでした。
思い出すだけでヨダレが止まりません‼
楽しかったし旨かったです❗
またやりたいですね‼
返信する
Unknown (ムラカミ)
2016-09-26 23:05:12
お世話になりました、
Benさんの色々な料理に金さんの天婦羅、
ドムさんの鮎に焼き鳥、
美味しかった~
キャンプ楽しかったです、
2日連チャンで白河ラーメン食べたし、
牧場のソフトクリームも美味しかった~
食べてばかりで体重が増えたかも(~_~;)
また宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ben)
2016-09-27 05:54:09
ドムさんへ

ドムさんのお陰で一層グルメなキャンプになりました。
ありがとうございました。

お子さんお留守番大変でしたね。
間に合いましたか?

ほんと、またやりたいですね。

次回もよろしくです(^.^)
返信する
Unknown (ben)
2016-09-27 06:00:50
ムラカミさんへ


ほんと楽しい時間をありがとうございました。

思えばムラカミさんとは初キャンプでしたね。
なんか前からずっとご一緒してたような感じがしました。

前回の長野もかなりグルメキャンプでしたし、
今回もですから、体重は。。。

食欲の秋ですから気にせず
元気に参りましょう!

また、やりましょうね(^ー^)ノ
返信する
Unknown (オヤジドン)
2016-09-27 19:52:28
何から何までお世話に成りっ放しで澄みませんでしたm(_ _)m
ほんと楽しい2日間「あ」っと言う間に過ぎちゃいまして・・・
後何回位キャンプ出来るかな?何て考えたり(笑)

次回もどうぞ宜しくお願いします。(*^0^*)/
返信する
Unknown (ben)
2016-09-28 20:34:30
オヤジドンさんへ


こちらこそ、お世話様でした。

ほんとアッと言う間におわっちゃって
今、ちょっと抜け殻です(^^;;


木枯らしが吹く前に、も一度やりたいっすね。
返信する

コメントを投稿