![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/c0/a0d204753df48f6719dace89a4be2da9.jpg)
頂いてきた時には気が付かなかった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/e6/9dd97361609c58b9b7160a34359e61fe.jpg)
タンク内の酷い錆に驚愕し気が付かなかった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/d0/a211f2a57e85e8a8a5a50b3b73471ded.jpg)
花咲Gで処理後に気が付く。
おや?穴が1つしかない。
C50にはもう一本長い管が付いていた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/9c/dbca518423157df7f11ee443267b1884.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/26/847cc57d743f796514d171564d6e33bf.jpg)
キャブを外して実感、リザ-ブホースの刺し口が無い。
フロ-トチャンバ-ベ-スパッキン(通称レンコン)も8穴では無く4穴
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/fc/7a40513e9740698ff73796f4f15fbf40.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/b5/edbe80c477056ed87e5ba920157dab2c.jpg)
当然、トリップメ-タ-なぞも付いてないから、
ガス欠には要注意車両である。
おまけ
ウィンカ-レンズの止めネジの位置。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/9d/aa8a8ae2d7f2767804854fcd4c8c0b38.png)
私のC105はレンズ正面に2本出ているのが分かる。
今まで見てきた多くのC100やC105は正面に1本、側面に1本だった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/49/c4a58e0a2e3cf7cd6419d524c628d5c0.png)
オ-クションとかでパ-ツをポチル際は気を付けよう。
ちっちぇ~話だな
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます