次男の見送りに行ってきた。
まずは郡山駅のバスターミナルへ。
3号車満席で仙台空港へ
息子を乗せたバスを追いかけ仙台空港を目指す。
仙台空港のANA保安ゲートは子供達で大賑わい。
それはそれとして、
長男と俺は送迎デッキへと急ぐ。
次男の初乗り機が何んなのかが気になる。
太平洋側からのライトを発見!
モヒカンだ!と長男。
※モヒカン
全日空の旧カラーで、キリンとバトルしたCB1100R乗りでは無い。
2009に再登場し2013で最後となる。
今日現在、世界でこの1機しか存在しない。
仙台空港周辺はずいぶん綺麗になっていて、
7.5mの堤防が前日に完成していた。
モヒカンと言われるのも納得のカラー
懐かしいカラーだ。
日本航空も鶴丸を復活させていて、丁度、重なった。
仙台空港のこの時間帯はラッシュで沢山の機が見れる。
天候は曇り。次男の初フライトや如何に?
飛び立って間もなく雲の中へと入って行った。
まずは郡山駅のバスターミナルへ。
3号車満席で仙台空港へ
息子を乗せたバスを追いかけ仙台空港を目指す。
仙台空港のANA保安ゲートは子供達で大賑わい。
それはそれとして、
長男と俺は送迎デッキへと急ぐ。
次男の初乗り機が何んなのかが気になる。
太平洋側からのライトを発見!
モヒカンだ!と長男。
※モヒカン
全日空の旧カラーで、キリンとバトルしたCB1100R乗りでは無い。
2009に再登場し2013で最後となる。
今日現在、世界でこの1機しか存在しない。
仙台空港周辺はずいぶん綺麗になっていて、
7.5mの堤防が前日に完成していた。
モヒカンと言われるのも納得のカラー
懐かしいカラーだ。
日本航空も鶴丸を復活させていて、丁度、重なった。
仙台空港のこの時間帯はラッシュで沢山の機が見れる。
天候は曇り。次男の初フライトや如何に?
飛び立って間もなく雲の中へと入って行った。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます