ben de cub

スーパーカブでキャンプの様子を中心に書いています。

ラビスパ裏磐梯

2012年11月04日 | 一回入りの湯
オヤジドンさんと別れて裏磐梯へと車を走らせる。


桧原湖前で渋滞・・・

トイレも寄りたくなり車を降りた。



なんか綺麗なんすけど・・紅葉





でも、振り返ると磐梯山は雪景色



早々に車に乗り込みR459を喜多方方面へと急ぐ


今日の目的地に到着


んで、このイベントも目当てのひとつ。





それにしても景色がいい!



クラシックカー到着までは間が有るのでひと風呂浴びて待つ事に。



コンビニで購入した本に付いてたクーポン券を使い@250で入れた。



受付で料金を払うと、先着100名の人になり芋汁引換券を頂く。


食事はしないつもりだったので財布にしまいお風呂へ。


入浴者が多く画像は撮れなかったけれど、いいお風呂でした。



休憩所を覗いてみた。



広くて快適空間が広がっている。
休んでいかない法は無い。


メニューも充実



お ここで 芋汁と引き換えるんだな・・・と思って見てたら、


本日70個限定のお弁当を発見!


@500! もち 購入(^_^;)


芋汁の引換券を貰えなかった人も多数・・・

しっかり頂き、紅葉の見える窓際で美味しくいただきました。




しっかし 混んでる。



それもそのはず

堺正章さんと鈴木亜久里さんのトークショーが有るんですわ。



fight!につづく





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラカミ)
2012-11-05 20:07:42
桧原湖、今年は何回見たかな~?
今年も福島には随分と楽しませて頂きました(^^)
ラビスパ裏磐梯よさげですね、来年はツーに行った時に寄ってみようと思います、
benさんのカメラいいですね、
自分のは少し遠いともう豆粒でなんだか判りません(+o+)
返信する
Unknown (yesanduy)
2012-11-05 21:12:07
ムラカミさんへ


そう言えば来県回数が多かったですよね今年(^-^)


ラビスパも良かったです。
ツーとかより家族で1日のんびりに向いてるとは思いますが、
3ラインを走破した後などのリフレッシュにもどうぞ(^-^)


もともと息子のカメラだったんです。
私の奴の方がずっと良いカメラだったんですが、
そいつは息子に奪われ、こいつをお下がりで使ってます(;^_^A

600mmくらいのレンズが欲しいいんですが、
ものによっては新車のekワゴンが2台!買えます。
写真。。。あんまりのめり込まない様にしてます(^_^;)
返信する

コメントを投稿