購入してまる7年、3回目の車検。
152,000km走行
ファンベルト類交換
光軸調整
空調ダイヤル修理
プラグ交換
パワステのoilが減っている事に気がつかなかった。
パワステのoil漏れ修理(漏れ止め材にて様子見)
ドラムシューもブレーキパットもまだまだバリ山で、
152,000km走行した今回も無交換。
経費、諸費用全て入れて\71,092
修理箇所が有ったので入院との事で代車が出た(無料)が、
結局、当日 修理終了。
5,000km程しか走行していないSUZUKI Lapin
最低グレードらしく、ミラー合わせが手動。
新しいから割と良い感じだけど、
乗った感じはekと対して変わらない感じ。
車検完了し自宅に戻って来たが、バッテリーも要交換との事。
そのうち購入せねば。
152,000km走行
ファンベルト類交換
光軸調整
空調ダイヤル修理
プラグ交換
パワステのoilが減っている事に気がつかなかった。
パワステのoil漏れ修理(漏れ止め材にて様子見)
ドラムシューもブレーキパットもまだまだバリ山で、
152,000km走行した今回も無交換。
経費、諸費用全て入れて\71,092
修理箇所が有ったので入院との事で代車が出た(無料)が、
結局、当日 修理終了。
5,000km程しか走行していないSUZUKI Lapin
最低グレードらしく、ミラー合わせが手動。
新しいから割と良い感じだけど、
乗った感じはekと対して変わらない感じ。
車検完了し自宅に戻って来たが、バッテリーも要交換との事。
そのうち購入せねば。