ben's camera note

写真日記

4本

2009-08-07 | In The Morning
広大跡地


今日はかみさん飲み
僕はかみさんが下ごしらえして冷凍してくれていた餃子を焼くだけ
楽チンです

これがほんまにメチャ美味すぎて

仕事中
今度からビールは1本にしようと考えていたのですが
4本いってしまいました
困ったことに
笑ってやってください
でも、仕方ないです
今日の餃子が美味すぎたんですから




LeicaM4 summicron35mm f2 ACROS





↑click!


スクエアプロジェクトHPリニューアル!→squareproject.net

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日 | トップ | 高田トシアキ写真展のご案内 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざはや)
2009-08-07 22:41:14
ビールが苦手なあっしはやっぱり冷酒ですな~
ギョーザならビールのほうが合いそうですが
返信する
>かざはやさん (ben)
2009-08-11 21:39:01
かぜさんビール苦手だったですかね?
とっても似合う気がするんですけど(笑)
餃子はやっぱりビールでしょ!
返信する

コメントを投稿

In The Morning」カテゴリの最新記事