ben's camera note

写真日記

@atochi-夕景

2007-01-23 | たいちの写真
photo by タイチ×ELECTRO35CC









**** click!→fotologue **** カラーフィルムとデジタルを追加しました!

☆2007.1アップしました! →  ☆Life Snap




・・・ちょっとのぞいていってください。

・・・人気の写真ブログ


**************************************************************************
(写真)
ヤシカエレクトロ35CC
カラーヤシノンDX35mm/f1.8
フジスーパー100

タイチ7歳。
初めて使うエレクトロ。
カラーネガなのでスキャニングがうまくいかないのが残念。
次回はポジを。。。モノクロを。。。
下はF3を構える僕を激写!
**************************************************************************


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテメンテ♪ | トップ | @atochi-夕景 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin@tokyo)
2007-01-23 12:55:02
おお、かっこええっすねえ。
エエ写真を撮りはりますなあ・・・。

昨日、オリンパス ミューを保護してしまいました(^▽^;)
返信する
びっくり! (kazu)
2007-01-23 18:44:30
タイチくん、すごいじゃないですか(特に2枚目)。
まだ7歳でしょ。夕方に撮影したら、手ぶれなんかもっとあってもいいはずなのに。

暗室を始めると病みつきになりそうですね。

これからも楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ゆみひこ)
2007-01-23 19:22:22
タイチくん、センス良いですねぇ。上手い。これはやはりbenさんの血を受け継いでますね。
古カメラ菌もシッカリ受け継ぐのではないでしょうか。ライカ欲しいとか。。。
返信する
>jin@tokyoさん (ben)
2007-01-23 22:51:45
昼間撮らせてみたいです。
夜は厳しいですよね~。
大人でも難しい。

ミューのこと、このコメントの前に見ましたよ~(笑)
返信する
>kazuさん (ben)
2007-01-23 22:54:28
やっぱり難しいのは水平、手ぶれ、ピント合わせみたいですね。
あえて使い方意外はなあんにも教えずに撮らせました。当然何を撮れとも言わず、自由にやらせて見ました。
意外とおもしろいことするんですよ~。
後何枚か出しますのでお楽しみに~。
返信する
>ゆみひこさん (ben)
2007-01-23 22:56:40
なんでもないものを撮る、な~んていうのは、普段僕が急に立ち止まって「カシャ!」ってやってるのをみてるんでしょうね(笑)
古カメラ菌はあまり受け継いで欲しくないですね。相乗効果で僕の病気が再発、悪化するので(笑)
返信する
ちょw上手いww (raota)
2007-01-23 23:34:29
こりゃ参った!斜め撮りなんて7歳が思いつくのか(笑)
しかも薄暮でブレ無し!
返信する
>raotaさん (ben)
2007-01-24 00:28:54
どーもです~。
僕よりよっぽど上手いって?(笑)
今からブレブレ写真でてきますよ~。
なんにも教えてなかったですからね。。。
返信する

コメントを投稿

たいちの写真」カテゴリの最新記事