ben's camera note

写真日記

早朝のBOSS!

2006-01-22 | 日常
広島市中区



bc_b&W☆ ・・・benのB&Wスナップ
・・・ちょっとのぞいていってください。


**************************************************************************
(写真)
オリンパスXA
Fズイコー35mm/f2.8

以前撮ったポジを眺めてみる。。。
**************************************************************************



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある朝の朝食 | トップ | 早朝ウォーク! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むら)
2006-01-22 23:41:54
ん~ん、ボス猫ですね!

お後がヨロシイようで・・・・。^^;
返信する
XA ! (H.O)
2006-01-23 10:42:51
お、、benさんXAですね(^^)

この一枚は、露出補正していますか?僕は、使いこなせていません・・・(^^;

いい雰囲気ですね(^^)
返信する
>むらさん (ben)
2006-01-23 22:43:36
そうそう、ボス猫です。

カメラ構えて近づいても全く動じる様子はありませんでした。こっちがビビッてました(笑)
返信する
>H.Oさん (ben)
2006-01-23 22:47:02
さーすが、XA使いのH.Oさん!



使ってるんですよーこのカット、例のプラス1.5段の露出補正。

あれ、結構便利なんですよねえ



XAはほんとよく出来てます。

昨日もスキーにXA連れて行きました
返信する
アハハー (kumi)
2006-01-25 09:08:42
ボス猫とはいえ・・・とってもカワイイですね

この早朝の青みがかった色(それともカメラの特色でしょうか?)

とっても大好きです!!

ボスつながりで、笑っちゃいました♪
返信する
>kumiさん (ben)
2006-01-25 23:45:02
こんばんは!

そう、ボスつながりです

自販機の上ってあったかいんですかね?

とっても気持ちよさそうでした。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事