ben's camera note

写真日記

エクサⅠのレンズ

2005-06-07 | camera
僕のエクサⅠのレンズはテッサーです。
いつごろのレンズかは知りません。

でも写りはいい感じです。


・・・ちょっとのぞいていってください。

・・・写真人気ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログへ

*****************************************************************************************(写真)
Panasonic DMC-LC20
DC VARIO-ELMARIT

写真はウエストレベルファインダーを閉じた状態です。
すごく小さくてかわいいです。
これをもって飲みに行くと女の子にモテモテになること請け合いです。
まだ試してませんが。。。
*****************************************************************************************

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクサⅠのウエストレベルファ... | トップ | into the picture book... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papaiya)
2005-06-08 00:18:24
あ、それ試したら、結果報告お願いします!

結果によっては即購入いたします(おぃ)



この前飲みに行った所のおねいちゃんは、ホルガ所有でした。

120フィルムが入手しにくいと嘆いていたので、ポラをオススメしときましたよ(笑)

返信する
可愛い♪ (あざみ)
2005-06-08 15:01:18
エクサ可愛いですね~。

こうしていろいろな表情を見せられると、

むむむ。欲しくなってしまいます(笑)

TBさせていただきました~♪
返信する
>papaiyaさん (ben)
2005-06-09 10:40:49
はは、もし試したらね。

でも気味悪がって避けられる可能性もありますね。

ま、この良さがわからん女に用はない!

って、ほとんどがそうだと思います



>この前飲みに行った所のおねいちゃんは、ホルガ所有でした。



広島ではなかなかお目にかかれません。

オールドカメラやロシアカメラやら持ってるぎゃる(死後)には。大体60から70くらいの年配男性です。

それか僕くらいの中年男。

はあ~、なんかさみしい。



返信する
>あざみさん (ben)
2005-06-09 10:44:31
はは、エギザクタ好きのあざみさんには目の毒ですね(笑)

あざみさんはエギザクタヴァレックス2台でどちらもアイレベルでしたよね。

僕、一度アイレベルで使ってみたいんです。

あの素晴らしいデザインのカメラを「普通に」使ってみたいんです。
返信する
パブリック・アイ (namasutee)
2005-06-12 10:56:08
また、すごいカメラ出してきましたね。



このカメラを見て、ウィジーをモデルにした映画「パブリック・アイ」ってのを思い出してしまいました。

実際のウィジーはスピグラでフラッシュ一発なんだけど、映画ではこのカメラ(だったと思う)が

効果的に使われていた記憶が。

返信する
>namasuteeさん (ben)
2005-06-12 19:44:34
こんにちは!

「パブリック・アイ」要チェックですね。

ホントにこのカメラなんですか?

ほんと要チェックです!

返信する

コメントを投稿

camera」カテゴリの最新記事