ben's camera note

写真日記

106

2014-09-05 | Tokyo

Leica M4 summicron 35mm f2 acros

歌舞伎町~高円寺

 

 

歌舞伎町を出発してすぐ出会った鳩

これ鳩?

黒っぽくて毛並み?が異常に悪くて

そんな風貌の鳩達が乱暴にゴミをあさっている

ここの鳩は広島で言うところの烏だなと思った

 

 

 

やっとホテルから出る

一晩お世話になったホテルを出るのが名残惜しいのか

こんなときはたいていホテルの中で写真を結構撮る

これから高円寺へ行くのだがさて

アイホンは1時間ちょっとで歩けるよと言っている

よし、丁度いい。歩こう!

と歩き出す

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 105 | トップ | 107 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいシーン (イチャオ)
2014-09-05 18:44:30
普通カラスが登場するところですが、ハトですか~、大都会らしいおいらの好きなカットですね。6年前こ個展の合間をみて新宿を撮り歩きました。また撮ってみたい街ですね。
返信する
>イチャオさん (ben)
2014-09-06 09:40:52
あれでもうひとまわり大きければ完全に烏です。
ここで生き残るためにああなったんだろうなあと都会を感じた場面でした。
返信する

コメントを投稿

Tokyo」カテゴリの最新記事