ben's camera note

写真日記

オリンパスXA片手に朝ラン 〜 オリンパスXAの雑談

2020-06-21 | YouTube

なかなか以前のように写真撮りたい!とならないけど、

僕の場合は無理には撮れない撮らないタイプ。

それが今朝はカメラを持って朝ランしてみようと思い立ったのでXAを握りしめて外へ出てみた。

いつ入れたのかわからないフィルムカウンターは22を指しているけど

今の僕にはちょうどいいなと走り出すと、意外にもあっという間に打ち止め。

帰ったらついでにカメラ、写真YouTuberの真似事でもとやってみた。

写真と同じで行き当たりばったりの出会い頭の出たとこ勝負。

当然ただの雑談になってしまいました。

が、たぶん、カメラ好きの同士の方には見るに耐えるものかもと思います。

お暇な方は是非どうぞ!(笑)

オリンパスXA片手に朝ラン 〜 オリンパスXAの雑談&F.ZUIKO 35mm f2.8の描写作例(モノクロ写真)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿