ben's camera note

写真日記

:::

2013-07-07 | 家族のこと

Leica M4 elmar 3.5cm f3.5 acros

 

 

 

みさきに、父さんの小さい頃の話をもっと聞かせてと言われて話していたら

ふとこんなことを言った

「父さんが子供のころの空って白黒じゃったん?

なんだかそんな気がする」

そんなわけないじゃんと笑ったが

なんだか僕もそんな気がした

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ::: | トップ | ::: »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るりを)
2013-07-08 21:32:36
そんなわけないじゃんw
でも、現代みたいなヴィヴィッドな色合いではないですね。
そんな気がする。
返信する
>るりをさん (ben)
2013-07-08 21:53:51
そうそう。
家のアルバムの当時の技術のせいか、経年変化か、とにかく褪せたカラー写真ね。
あんな感じですよ。記憶と一緒で薄れるんですかね。
あと20年くらいすると本当にモノクロの空なったりしてなね。
返信する

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事