ben's camera note

写真日記

ちょっとだけそう思う

2013-12-15 | 日常

Rollei35 Carl Zeiss Tessar 40mm f3.5 acros

 

 

 

今年も、というかそんなたいそうな感じではなく12月も、と言ったほうがしっくりくる感じだけど、

もうあと二週間くらいになってきて

明日も含めてなんだか意味のある二週間にしたいなとちょっとそう思う今年の暮れです。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は、まあぼちぼちとなんて... | トップ | 制約から生まれるもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいアングル (イチャオ)
2013-12-15 18:44:09
いいアングルに出会いましたですね。レンズがたわなかったのだろうと思いますが、自転車の影と男の人にしぼったら良く意図が見えて来るのではないかな?とおもいました。  今月昨年1月~40回祝島撮影に行った中からニコンサロンに送ります。審査に合格すれば銀座か新宿に個展見に来てくださ~い。
返信する
>イチャオさん (ben)
2013-12-15 23:47:54
そうですね。もしズームレンズを持っていたらと想像しましたが、やっぱり持っていた僕に聞いてみないとわからないです。
この時は40mmの目になって歩いているので、それとよほどのことがない限り出来るだけ基本発見したその場を動かないで撮るようにしているので今はもうこの構図以外は考えられないです。
イチャオさんの言葉で気づきましたが、いずれにせよ僕はどうやらあまり切り詰めないタイプのようですね。
なるほどです。
ありがとうございます。
祝島、ずっと撮り続けられているんですね。
すごいです。
僕もそんなに継続熱中できるものがいつか見つかるかなあ?
続きが是非見たいです!
返信する
Unknown (ryo-n)
2013-12-16 08:14:19
この写真とても好きです。

そしてRollei35を久しぶりに使おう、とちょっと思いました。
返信する
>ryo-n-さん (ben)
2013-12-16 21:46:53
ありがとうございます!
朝に夕にこの辺りでフルートの練習をされています。
ローライ35、昨日触っていたらスローが粘ってました。
あ~あ。
使わないとダメになりますね~。
いけんですわい。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事