ben's camera note

写真日記

4か月前の記憶3

2010-02-25 | In The Morning

 

花粉きた

しばらく朝歩けない

花粉症の鳥って、いたらかわいそうだ

 

 

Leica M4 summicron35mm F2 acros(2009.10)

ひょっこり出てきた4か月前に撮ったフィルムより

 

冨永ひかる 卒業個展「さようなら、石橋交番」 3/1より!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展のご案内 | トップ | 次は大丈夫! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aka0326)
2010-02-26 12:49:24
benさん
花粉症の人たちにはつらい季節が始まりましたね。わが家の息子も少しその傾向があるらしいといわれていて、心配しているところです。

ところで、サルが花粉症になるというのは聞いたことがありますが、鳥は・・・。確かにいればかわいそうですね。
返信する
花粉でくしゅんしません (saori)
2010-02-26 15:41:15
現代っ子め!

私は大丈夫ー
返信する
Unknown (し~ちゃん)
2010-02-26 21:52:04
私も、もしやなったかも・・・
タバコやめたから
体が軟弱になったかな~??

朝散歩やめたら
太っちゃうかね(笑)
返信する
>akaさん (ben)
2010-02-26 23:05:05
今年は少ないようで少しは楽なんですが、やっぱり来てます。晴れた日は憂鬱になりますよ。まあ、死にはしないからいいのですが(笑)
返信する
>saoriさん (ben)
2010-02-26 23:10:16
僕は20年以上のベテランなんです。
思い起こせば記念受験で東京に行って、受験校に歩いている途中からおかしくなりはじめ、試験中は水鼻タラタラ状態でした。なんなんだこれはと思いましたがそれが花粉症の始まりでした。
でも、おかげで不合格のいい訳ができたわけですが(笑)
私は大丈夫なんて言ってると、来年くらいきますよ~
返信する
>しーちゃん (ben)
2010-02-26 23:12:46
>タバコやめたから
そうかもしれないですね、マジで(笑)
でも、せっかくなのでタバコ止めるの止めないでください。。。?
止めるの止めないで。。。
これであっとるよね(笑)
返信する

コメントを投稿

In The Morning」カテゴリの最新記事