ben's camera note

写真日記

写真展のご案内

2008-07-21 | アート情報



今年の一月に新宿コニカミノルタプラザで個展をされたliverbirdさんが、今度は岡山のGALLERY GLOSS & COFFEEで写真展を開催されています。
liverbirdさんが愛してやまないリバプールの街とそこに住む人々を、ライカで切り取った写真展です。

雰囲気のある空間で素敵なモノクローム写真を。
そして美味しいコーヒーも楽しめます。

僕も見に行くつもりでいたのですが、非常に残念ながら仕事や行事が重なったりで行けそうもありません。
近隣の方は是非是非!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の校庭は。。。 | トップ | 参観日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liverbird)
2008-07-21 18:28:33
ご紹介いただきありがとうございます。
今のところ順調な滑り出しで、安心しています。
benさん来れないの?残念だな~・・・。
近いようで遠いですからね。なかなかブラッと、と言うわけにはいきなせんよね。
でもまた今度ブックでも見て下さいね!
返信する
残念っ! (でぱいゆ)
2008-07-22 22:49:46
えーっ、先週末、岡山(嫁さんの実家)に行く予定だったけど、
家のエアコン工事で疲れたので、一人で居残りしたんです。
行きたかったなあ。
(なんか「展」に行きそびれる)

岡山の表町(天満屋の近く)に、中古カメラ屋さんがあって、たまに行きます。
返信する
>liverbirdさん (ben)
2008-07-23 00:52:05
ほんとに残念です。
グロスでのliverbirdさんの作品はいいだろうな~と想像しています。
ビートルズにコーヒーもいいですよね。
ブック、見せてくださいね!
返信する
>でぱいゆさん (ben)
2008-07-23 00:56:08
そうですか。
残念ですね。
写真展は残念ですが、でぱいゆさんliverbirdさんには会えなくてよかったかのも。
いろいろ刺激されますから、カメラ。たぶん(笑)
返信する

コメントを投稿

アート情報」カテゴリの最新記事