ben's camera note

写真日記

:::

2013-04-17 | Ossan no Ensoku in Iwakuni

 

 

 

 

そして時々思い出したようにギターをかかえ、聞こえてくるn氏の音がたいへん心地よい

 

 

 

 

 

Leica M4 summicron 35mm f2 acros

 

 

 

 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ::: | トップ | ::: »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H.O)
2013-04-24 04:30:23
撮ってるBenさんも勿論上手いのですがモデルさんもカッコいいですね。
素敵な一枚です。^^
返信する
>H.Oさん (ben)
2013-04-24 22:37:12
さすが見る目がちがう!
そしてこのモデルさんn氏の撮られる写真がまたカッコイイのです。
返信する
Unknown (H.O)
2013-04-25 15:21:24
Benさん、n氏の写真は何処かで拝見できるのでしょうか?^^
ブログなどされてたらこっそり拝見させて頂きたいです。(笑)
返信する
>H.Oさん (ben)
2013-04-25 23:15:52
n氏の写真はこのブログのブックマークの「photo gallery nobi nikki」で見ることができますよ。
あと、旧サイトの「のび日記」もおすすめです。
そういえばたぶんH.Oさんと同級生だとおもいます。
そしてたぶん話があうとおもいます(笑)
返信する
>H.Oさん (ben)
2013-04-25 23:20:07
そうそう、そしてこのa氏宅で撮った写真の、n氏の後ろに飾ってある写真はまさにn氏の写真なのです。
返信する
Unknown (H.O)
2013-04-26 10:53:27
benさん、ランチタイムに少しnさんの写真を拝見させて頂きました!いいですね~さすがbenさんのお友達。
素敵な写真が沢山で改めて拝見させて頂きます。
ご紹介ありがとうございます!
返信する
>H.Oさん (ben)
2013-04-26 18:08:29
かのnさんとお知り合いになれて遊んでいただいて嬉しいのはぼくなのです。
ホント愉しいです。
H.Oさんもいつか、ですね!
返信する
Unknown (H.O)
2013-04-27 04:30:32
benさん、度々すみません。
いまランチタイムです。
nさんの写真いいですね~。写真が生きてる。写真・・・って感じです。
僕はとても及びませんが色々と考えさせられます。カッコいいし・・・

休日にまたゆっくり拝見させて頂きます。
benさんも素敵な写真続けて見せてくださいね。^^
返信する
>H.Oさん (ben)
2013-04-27 08:46:58
nさんの写真、という何かがあるんですよね。
時々というか、よくやられた感をいただきますが、そんな写真がいいんですよね。
H.OさんもH.Oさんの写真がありますよね。
そんな写真が見てて気持ちがいいです。
返信する
お礼 (H.O)
2013-04-29 12:32:49
benさん、nさんの旧ブログを途中まで拝見させて頂きました。
僕とは大違いでちゃんと写真をされている方で恐縮です。
時々入る語りもとてもいいですね詩人です。それも含め奥深いものを感じました。僕など本当に甘っちょろい人間でお恥ずかしいです。
ただ40を過ぎてからの心境やシンディーローパーのお話などとても共感させて頂きました。

つづきも改めて拝見させて頂きます。benさんありがとうございます。
nさんにもよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿

Ossan no Ensoku in Iwakuni」カテゴリの最新記事