ben's camera note

写真日記

例の会に出席できないし。。。

2005-11-18 | 日常
広島市中区並木通り


echoizmさんのサイト☆AFTERGLOW in Leica ☆へ投稿されたコメントが突然変異して発生した「例の会(仮称)」に出席できないし。。。
【この日の☆コメント☆はおもしろいですよ。是非見てください!】


かねてからやろうやろうと言っていた広島の古カメラ病患者の宴会をこの土曜日にやることになったので一足先に楽しもう。「例の会」でライカをはじめとする古いカメラ病患者が一人でも多く誕生することを祈って。。。

cさんyさんhさん、土曜日はお互い病状悪化は必至です(笑)
何持って行こうかなあ♪

そういえば全員ライカユーザーですねえ。たまたまですけどね。



・・・ちょっとのぞいていってください。

・・・写真人気ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログへ


**************************************************************************
(写真)
ライカM6
ズミタール50mm/f2

写真の人の集まりは結婚式の二次会でした。
**************************************************************************








コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミノルタα507siで、、、 | トップ | 頭文字D »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM (echoizm)
2005-11-18 08:12:31
さりげなく宣伝ありがとうございます^^

元はといえばbenさんも創始者の一人っすからねー

僕もこのページリンクさせていただきますわん♪
返信する
>echoizmさん (ben)
2005-11-18 08:59:51
どおも!

「例の会」いけなくて残念ですよ。

僕も創始者の一人。嬉しいっす!

あの日のコメントに思いっきり絡んでた、

三人目の坊主ですからねえ(笑)



いや、でもあの日のコメント(http://afterglow2.exblog.jp/3000726/)は歴史に残るおもしろい展開でした



複数地で同時開催してテレビ会議なんて出来たらすごいですね



実は夏ころからやろうやろうと言ってて、秋のまだビールが美味い時期にとか言いながらズルズルとこんなに遅くなってしまったんです。今回の飲み。

楽しみです!
返信する
Unknown (H.O)
2005-11-18 11:42:30
benさん、こんばんは!

どちらの会にも行けませんが(TT)集まられたら、せめて皆さんの持ち寄られたカメラを拝見させてください!(^^)



僕もあの日は、笑わせて頂きました(笑)

そしてechoさんと同じく微妙な気持ちでそた(^^;
返信する
Unknown (teru)
2005-11-18 12:00:55
こんにちわ。

「例の会」って良いですねー。

僕も参加したいです。

僕ならFedにズミタールつけて持ってくかな?

変態度が高いから。。。
返信する
>H.Oさん (ben)
2005-11-18 23:11:22
笑いましたよねえ、あの展開は



たぶん個人攻撃で来ると思いますよ、持ってくるカメラ。

少なくとも僕はそうです。

あの人アレが気になるって言ってたから、逝ってもらうためにはこれ持っていこう。という感じです。

で、僕も逝ってしまうために自らリクエストしてますし。「アレ持ってきて!」って。

返信する
>teruさん (ben)
2005-11-18 23:16:03
ライカにロシアレンズならまだ普通ですけど、



Fedにズミタール、、、

これは変態ですねえ(笑)



ぼくのフェド5にズミタールなんかつけようとすると拒絶反応おこしそうです。



フェド「5」にズミタールはちょと気持ち悪すぎですよね(笑)
返信する
Unknown (colors)
2005-11-19 02:46:11
こんばんは~

>「アレ持ってきて!」って。

あれ持っていきますよー。(笑

久しぶりにM3使ったんですけね~、

良かったですよ~。

シャッター切った後の余韻が。(ニヤリ

返信する
>colorsさん (ben)
2005-11-21 00:19:06
土曜日はお疲れでした!



結構遅くなってしまいましたね。

Mは余計迷ってしまいました(笑)

実は僕蟹を一口も食べてないんです(涙)

しゃべるので忙しくて。。。



次回はちゃんと食うぞー!





またやりましょう!



忘年会?

おいおい。

返信する
なになに??? (呉市民。)
2005-11-22 00:11:20
えええ、べんさん、そんな会合が開催されていたとは。ライカ持って無いので参加できなかったけど。楽しそうですね。
返信する
>呉 (ben)
2005-11-22 23:52:10
そうなんですよ。

夏ころから、やろうやろうとは言いながらなかなか実行にうつせないでいたんですが、やっと、という感じで。

すごく楽しくて、その日の内には帰れませんでした(笑)

ライカはなくてもぜんぜんかまいませんよ。今回たまたまライカ持ってる人ばかりだっただけのことなので。

ただ、少々病気気味の人の集まりなので、免疫のない人はキ・ケ・ン

間違えると道を踏み外します(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事