ben's camera note

写真日記

USJ 2007

2007-03-06 | 旅先
帰広前、ホテルロビーにて。














岡本太郎「明日の神話」広島誘致会
⇒友達のやすさん(→Yas's PHOTO & CAMERA)が広報を担当しています。僕も実現を願い、応援しています。興味のある方はクリック!

**** click!→fotologue **** カラーフィルムとデジタルを追加しました!

☆2007.3アップしました! →  ☆Life Snap




・・・ちょっとのぞいていってください。

・・・人気の写真ブログ


**************************************************************************
(写真)
ライカM2
ズマロン35mm/f3.5
アクロス

いい旅でした!
結局F3でカラー5本、M2でモノクロ3本撮りました。
なんか釣りの成果みたいですね(笑)
**************************************************************************


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り (top-to-toe)
2007-03-07 00:26:36
あはは。本当に釣果みたいですね。(笑)

USJ行った事ないけど、楽しそう。
撮れるもの、結構ありそうですね。
実は遊園地系苦手なんだけど....
良い人出来たら一緒に行ってみよう。(笑)
返信する
>top-to-toeさん (ben)
2007-03-07 08:21:14
無事帰国されたようですね~。
お帰りなさいませ。

僕は擬似アメリカに行ってきたんですよ(笑)
広島からだと結構近いですからね、USJは。
ディズニーランドはちょっと遠いです。
僕も特に遊園地好きではないんですが、子供たちが楽しめるし、ビールは飲めるし、写真は撮れるし(笑)
一度行ってみるといいですよ、いいヒトと(笑)
返信する
Unknown (XLママ)
2007-03-21 21:56:02
こんばんは。お邪魔致します~^^
マイブログへ訪問ありがとうございました。

モノクロのUSJいいですね~♪
もう20回以上行ってるUSJですが
また新しいUSJを発見した気分で嬉しいです♪

反射に反応!の写真にピクッと来ました^^
息子さんの後ろ姿がいいですね~♪
返信する
>XLママさん (ben)
2007-03-22 08:57:17
どうも。
コメントありがとうございます。

USJ20回以上ですか!?
地元の方なんですね。

うちの長男が好きなんですよ。
映画いっぱい見てますし。
今回は下の子も大きくなってきたので僕たち親も楽しめました!

またいくと思います(笑)
返信する

コメントを投稿