Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

Yosaku is no_w cu_tting tree_s.

2005-01-28 | liFe
先日豪華にハイド一式*2セット+盾&俊敏を買ったために財政赤字となりました。ジリ貧になるとちとツライので今日は狩りを諦めてひたすらきこり。伐採しては木工の繰り返し。STRとDEXがよい感じで上がる。
ひたすらクエスト消化したりで何とか1.4K稼いで終了。これで明日から狩りに没頭できそうだ。

ずっとMission欄の1個を占有していたクモクエスト、無事に終了しました。盾+俊敏+開幕魔弾でラージスパイダーがノーヴィス以下な体感。真言恐るべし。次はオークソルジャーだヽ(`Д´)ノ
怪力・解毒・雷あたりも欲しくなってきた。アリアから貿易こないかなぁ・・・さすがに再び国境オンラインは精神的に('A`)

きこりと言えば与作、与作と言えば英語版歌。
ttp://bungito-web.hp.infoseek.co.jp/YosakuJas.htm
最初聴いたときコーヒー吹くかと思いました。

SSのハイド装備、未だに街着になっとります。

AlisonPT初体験の記事はいつになったら書けるだろうか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
与作 (ネイサン)
2005-01-28 18:38:52
ベルアイルとは全く関係ないコメントですが。

ほんとにコーヒー吹きました。

キーボードにカバーがかかってなかったらアウツです。
返信する
ニヤリ (Alison)
2005-01-29 20:30:51
ふふ、作戦成功ですたい|д゜)

おふくろさんよとかも笑えるけどやっぱ与作が最高ですよ。Tontontonとか・・・
返信する