Oceanside Liner

AlisonのBelleIsle放浪記

自動継続利用休止

2006-12-23 | liFe
今日、自動継続利用休止手続きをしました。
なぜ今頃なのか、12月の地上実装に望みをかけていたから。
延期発表はだいぶ前に出ましたが、何かしらアクションがないかと期待していました。
更新日が31日なので、もう少し待ってみてもよかったかもしれません。
しかし、月末は死ぬほど忙しいことを考えても、もう潮時だろうと判断しました。

MoEであり、RFOnlineであり、KnightOnlineであり、殺伐としたPvPやRvRメインのMMOをずっと続けてきました。
そんな中、BelleIsleは気楽にかつ生産を楽しめるよい居場所でした。
旧Cβからずっと見てきてもう2年ですか。
何だかんだで止められずにいたのはそんな未練もあったのでしょう。
知人が多くでき、(゜д゜)シメジが広まり、とても楽しかったと思えます。

関わってくれた皆様、本当にありがとう。

FantasyEarthZeroにて再び殺伐とした日々を過ごしています。
凄まじいレベルのメンテオンラインですが。
またどこかでAlisonなり、MisoPuddingなりとお会いしたらよろしくお願いします。

もう一度、本当にありがとう。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまぁ。 (churi)
2006-12-24 01:36:57
とうとう、自動打ち切りにしたのですね(´-`)
忙しそうだから仕方ないですのぉ。
FE0やってたんだぁ。
実は私も手を出しておりますが、ヒーラー系の職が性に合う私にとっては辛いゲームであります。
しかも画面の引きがF12押したところで大して変わらないしorz
普段キャラを小さくしてないと目が痛くなる私にとってはさらに辛く・・・友達がFE0を気に入ってやってるから私も極めたいのだけれど・・・。
一応、B鯖で魔をしちょります(´・ω・`)
ま、とりあえず、今はGWを少しお休みしてラペルズにハマってるという感じ。
アイテム課金が性に合い始めた今日この頃・・・。
そして完美世界に応募しまくりの私w
返信する
おとと… (ジニア)
2006-12-24 11:28:53
そっかぁ、ねーさん休止するんか。
武器作ってもらったり(゜д゜)シメジだったり、
色々と楽しい時間をありがとでした。

ま~いろいろと肩透かしくらったりしてますが、私はまだベルを続けてます。
リングは大抵開けてありますので、気が向いたら戻ってきてくださいね。

それでは、またご縁がありましたら、いつかどこかで…
返信する
Unknown (solaris)
2006-12-25 23:33:08
お疲れです!
って既に半年前から俺はいませんでしたが!
返信する
Unknown (Alison)
2006-12-26 01:27:31
>>ちゅりつん
B鯖ですか、ならば会ったり戦ったりしてそうですな
ヒーラーないからヒーラー好きには大変だねぇ
完美世界は私も応募しちゃいました
ただ戦闘が微妙なんだとか、飛べるのは期待

>>しめじにあさん
ジニさんも長い間お世話になりましたです
ふるーいリングですらちょくちょく開けてたジニさんです
いつか入った時に返事があることを期待しています
Lilliaは今何歳なんだろう
継承関連でまた入るかもしれません

>>そらさん
見なくなったなぁと思っていましたがそうでしたか
旧Cβから長い間お疲れ様でした
また会ったら「ベルのAlisonですか?」とでも
声をかけてやってくだされい
返信する
Unknown ()
2006-12-26 11:16:42
ボダの鎧レシピだけでも買っておいてはどうでしょう。
再発展はまずありませんからこれが最初で最後かと。
返信する
Unknown (solaris)
2006-12-27 00:35:58
はい。どこかで見かけたら声かけますね。
自分はRFOに戻りました。
まー、もうすぐ終了ですが!w

また来ますですよ~/
返信する
Unknown (P)
2006-12-27 04:17:39
(゜д゜)シメジ
返信する
色々ありがとうでした (ジェシカ)
2006-12-31 11:18:08
またどこかでお会いするのを楽しみにしています^^

(゜д゜)シメジ
返信する
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-25 22:44:16

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://TdBkrxV.bikubikubikini.com/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-18 23:42:56

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://Xxjbw12.abaoa.net/
返信する